だんだんと寒くなってきました(;´д`)
体調管理しっかりしていい年越しを迎えたいですね♪


前に使っていたTLDのグローブがボロボロなってきたので

今日はオフグローブを買いにナップまで行ってきました(^^)


30分ほど悩んで買ったのがこれです



とりあえずTLDですねw
前回使ってたのがGPシリーズで、
今回買ってみたのがSPシリーズです( ̄^ ̄)





Answer Skullcandy
です
これは前から気になってたんで買いました(^^)


手のひらのデザインが可愛いので決め手ですw




確かこのメーカーはメカニックグローブ出してたと思うんですが、
これはネットで限定ナンチャラって書いてあったので、
欲しいなーって思ってたんですけどナップのグローブコーナーにあったのでコレもw

メンテグローブに使おうと思ってたんですけども、

こんなカッコいいの汚せないじゃないか!!w(゜ロ゜)



後はパークリ二本買って終了です(。-∀-)



明日は静岡のWR祭にDRZでいってきます!

Android携帯からの投稿