今日は入社式➕オリエンテーションでした!
保険やなにやら色々説明を受けたんですが、やることが多くてなにがなんだかw
(;^ω^A

ですが明日、明後日は休みなので書類は仕上げておこうとおもいます。


そのあとは同期と油そばを食べ帰宅しましたー(・∀・)



なんなので、
バイクとクルマの自己紹介をしときますw

{2D4F61A0-2E7F-40B9-830F-7002162FEDEC:01}

MYニンジャ
一昨年ウチにやってきました、ワイバンとスクリーンのみしか変更点はありませんが、やっぱりDRZとくらべると触るとこがなく( ゜∋゜
お金はガス代くらいで済んでますw
街乗りはそこまで苦労しませんでした
ただ一つ





熱いw
夏はファンが回るとふくらはぎが焼けそうになります。(´д`lll) 

ですが、イカす相棒ですw



{B7F30B39-28F5-46BE-9FFE-3B4053EBC75B:01}

MYDC5

初のマイカーにしてクルマの仕組みなど教えてくれた相棒です。
足回りは大変ですが、それも含めても非常に楽しいです(≧▽≦)

前期型の涙目も愛嬌あって可愛いですねw




そんな感じで、今後ともよろしくお願いします(・∀・)