春 | やればできるさ

やればできるさ

日々の出来事をつらつらと

4月最初のイベントであるエイプリルフールに
お花見用にお弁当作りましたーヾ(*´▽`*)ノ
とウソをついたら結構みなさん信じてくれてちょっと罪悪感

おはようございます!
中嶋アキです*\(^o^)/*

ちなみにその時に使った画像がこちらです
{CF04E609-15F4-4970-B5C1-05A188796FCC:01}
罪悪感の反面、これくらいなら作れそうって思われてるのかしら?とちょっと嬉しくなったり笑

みなさんはエイプリルフールに嘘つきましたか??
なにやらエイプリルフールについた嘘はその年に実現出来ないという衝撃の事実を聞き、わたしは動揺が隠しきれません
じ、実現させてやるんだから…!!


さてさて
インプット期間な今日この頃
先日も舞台観に行ってきましたー!

まずは、高橋玄太さん主演の『世界と戦う準備はできてるか?』
{9246C156-EB8B-408F-9DF0-87691C89958B:01}
偶然お会いした劇団水中ランナー座長の堀之内良太さんも一緒に(*´∀`*)ノ


花田裕二郎さん出演の『しがらみの向こうに』
{D0AD15E9-6433-47CC-9553-C4FBFA19AA3D:01}


そして、天野なつ子ちゃん出演のミュージカル『Previous Day』
{BC2FFE8E-4307-48BE-ADD7-131C152D1938:01}
左から石井貴之さん、江島雄基さん、妹、わたし、なっちゃんで*\(^o^)/*

紡ぐ舞いでご一緒させてもらった方ばかりー!
どの作品も考えさせられる舞台でした!!
紡ぐ舞いの時とは違ったみなさんの顔が観られたのも嬉しかったな( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)

みなさんそれぞれ前進してるなーと
まさに、"笑顔で前進する"だなーと

みんなのがんばってる姿観て、あたしも負けてられないなと気持ちを新たに奮起しました!!

やったるぞー!!

近々お知らせ出来ることもありそうです( *´艸`)
お楽しみに!!







{15A9DD51-D500-4398-A486-45082C294B25:01}
サクラサク!