集 | やればできるさ

やればできるさ

日々の出来事をつらつらと

予定って
集中するときめっちゃ集中するよね

おはようございます!
中嶋アキです*\(^o^)/*

自他共に認めるブログ更新率の低いわたしですが
珍しく最近コツコツと(過去のネタで)ブログを更新しています
すごい!えらいね!
…その結果がこの空模様じゃなきゃいいのですが

さてさて
また先月の話になりますが
それだけ8月に色々あったというわけで

メモリアルたちをば
{099E924D-FB14-4E26-81E8-AA4CD7A18E59:01}
めっちゃ久しぶりに会ったなつき姉さん!
相変わらずまったりしてた笑

{B7A0803B-F210-4A50-B3A9-CB8A84EC7D9D:01}
どんぶりみたいなやつで紅茶飲みながら色々話しました
ゆったりした時間だった(*´ω`*)

{56AE1F45-7D3F-4F28-809D-7498C4223924:01}
そして割とおなじみな美喜さんとなっちゃん*\(^o^)/*
ホントはこの日しゃぶしゃぶとか食べてたんだけど、夢中になりすぎて写真を撮り忘れたのでサイゼで笑
色々話聞いてもらったし、話聞かせてもらって楽しかったなー!!

{8B53A85E-1C90-43CA-ABA9-32DD0A28A9F5:01}
三姉妹で映画観に行ったりもしました!
インサイド・ヘッド!面白かったなあ
はるか昔に映画館で地震にあって
その時にもらった招待券をやっとこさ使ったのでタダでした!
得した気分ー(*´ω`*)

{910FABE7-CD5C-41BE-BE31-8176B54957FB:01}
でーん!

{84255645-1BF2-4359-A505-93B742DE4274:01}
ででーん!!

{EA05D705-EED5-45DF-9A19-A692055B16BD:01}
でででーん!!!

{28FA2FA2-A2C2-4234-995B-17A760561394:01}
親友の結婚祝いにサプライズしました!
喜んでくれて良かったー!!
でも料理はほとんど親友とヒロが作りました!笑
めっちゃ美味しかった(*´ω`*)

結婚おめでとう!幸せにねー!!

{146C5F78-474C-4AA9-BD55-921C1D2049B8:01}
これはなんでもない日にヒロと一緒に作ったやつ!
人参サラダ・ニョッキ・リゾット・チキンソテー*\(^o^)/*

…一緒にって言ったけど
3/4はヒロが作りました
美味しかったです笑
料理の得意な妹がいてあたしは幸せだぜ(`・ω´・)+


そんなこんなで
色んな人と会って
色んな話をして
色んなものを食べて
充実した8月でした*\(^o^)/*






{5A09FE84-A11F-49B8-BF1B-969BE03119E2:01}
花火もちゃんと出来ました(`・ω´・)+