始 | やればできるさ

やればできるさ

日々の出来事をつらつらと

本日、12:00より舞台『四月の魚』チケット予約開始です*(^o^)/*
いよいよです!

今一度詳細をば

*****

劇団 水中ランナー第五回公演

『四月の魚』

{C671858C-9CBA-4584-B712-FF3801F2614A:01}

{054F46D1-79AF-4F8A-81B1-D48010395453:01}

作家が花火をあげる。
動き出す物語の中の人々。
そして、それを見守る女性。
四月の魚のような、そんな人々の物語。

【日程】
3月17日(木)19時30分~A★
18日(金)14時~B★/19時30分~B
19日(土)14時~A /19時~B
20日(日)14時~A /19時~A
21日(月)12時~A /16時~B

【チケット】
前売り/3500円 
当日/4000円
(★マークは初日割引 前売りのみ3200円)

ご予約はこちらにて受け付けております!

【劇場】
八幡山ワーサルシアター
(京王線八幡山駅徒歩1分)

【キャスト】
高橋卓士
杏実えいか(A)
栗栖裕之
堀之内良太
花田裕二郎
松本稽古
川村美喜
石井貴之(A)
山上遊(B)
中嶋アキ(B)
高橋玄太(B)
江島雄基(A)
小笠原翔子(B)
天野なつ子(A)

【楽曲提供】
白濱賢吾

【スタッフ】
作・演出 堀之内良太
照明 山岡茉友子
音響 櫻井幸太
宣伝美術 しの

【協力】
ArtistCompany 響人
アートカンパニーピエロ
akisame
カフェ・ミニヨン
株式会社 クオーレ
GURRE
賢プロダクション
スターダス・21カンパニー
高橋幸治
HitoYasuMi
ぽこぽこクラブ
(敬称略・50音順)

*****

先日、顔合わせ・本読みを終え、昨日配役が決定しました!
今回もとても素敵な役どころをいただきました!!嬉しいなあ(*´ω`*)
素敵な作品を素敵なキャスト・スタッフ陣で作れることが
ホントにホントに幸せだと思ってます!!

水中ランナーさんの作品、というか
良太さんの書く本は毎回ホントに素敵なんですが
今回の『四月の魚』
わたし、かなり好きです

今回で4回目の参加となるのですが
個人的に役どころが今までと違うなあと感じてるので
楽しみと、不安と、いろいろと
うん
まだまだ始まったばかりなので
楽しんでやっていこうと思ってます!
みなさん、集大成を是非とも観にいらしてくださいね(*´∀`*)ノ
今回は特にA・Bどちらも観ていただきたいですー!!
いろんな面でご都合よろしければ、ぜひぜひご検討いただけると幸いです!

{ECB3E5FE-894D-44FF-9734-25E53840AA9F:01}

お待ちしております*(^o^)/*