嘘 | やればできるさ

やればできるさ

日々の出来事をつらつらと

タイトルは嘘ですが、ここに書いてあることは嘘じゃないから!

そんなわけで
引き続き『四月の魚』メンバー紹介*(^o^)/*

トップバッターはこの方!
でん!!
{2F17B285-C51B-4035-AF5F-F09524107D68:01}
ABチームで真理子役の松本稽古さん!
まっつーん!

まっつんも玄太さんと一緒で『紡ぐ舞い』以来の共演でした。
やっぱすごいね!
バイタリティに溢れてるというか、周りを明るくする力がある人だと思ってます。
たまに盛大にOFFってるけど、それもまたいいところ笑
まっつんとは帰りの方向が一緒だったこともあって、色々話せたのが嬉しかったな。
全然しっかりしてないよ!って自分では言ってたけど、頼りにしてたし、たくさん助けられました。ありがとう。

真理子ね、ホントに大好き!
喜怒哀楽がはっきりしてる真理子かわいいなあと思いながらいつも見てました。
まっつんの明るさとかお姉さん的なところとか甘えん坊なところとか
いいとこ全部出てたと思います!!
{155EF525-EE24-4C87-9D29-1BE062771CD6:01}
わーい*(^o^)/*

「ほら、幸太郎エイプリルフールになるとくだらない嘘ばっかついてさ~」からのアドリブが毎回ホントに面白かった。お気に入りはウサギのやつ。
あ、でもトトロもソーラー電池も捨てがたい笑

最後の「彩花ー!あたし隆弘と結婚決まったよー!」って叫び。
ホントに聞いてて辛かった。
優しい嘘ばっかつかせてごめんね。ありがとう。
真理子からたくさん色んなものもらいました!
ホントに共演できて嬉しかった!
ありがとうございました!!

続いて!
{ECCBA4F1-DCA2-4F9F-8AE3-7EA8D8D6504F:01}
ザ・マイペース!花田裕二郎さん!
ツーショ撮った気でいたから、フォルダに写真なくてショックを受けているなう。

花さんもABチームでまったく違う役を演じてた一人。
Aでは西原、Bでは熊川。
どっちの役でもすごく悩んでいたようで、その葛藤とかが稽古場でもちょっと垣間見えたり。
でも、とても花さんらしい西原と熊川だったと思います。
どちらも花さんの飄々とした感じとか少年のような可愛さとかが出てて好きだったけど、お気に入りは熊川さんかな。
「わたしもオオカミ少年に付き合っているほど暇では…なんですかこれ」
ホントに最高でした!!鉄板ネタ!!
毎回舞台裏で声を殺すのに必死になってました。シュールさがたまらない。

{129AAC39-5237-4594-9946-259734C0AC07:01}
ここの必死にオオカミ少年のくだりをお願いする西原も好きだったな笑
今回は結構笑かす役どころだったのが、なんだか新鮮で面白かったです。
みんなが笑った後、若干ドヤる花さんも見ていて面白かったです笑

紫陽花の夢から結構近しい関係性を演じていたので、今回あまり絡めなかったのが残念でした。
また一緒にお芝居したいな。
ありがとうございました!!

続きまして!
{6A175ADE-389D-4B21-93D0-90BFB2A9F1D4:01}
Aチームの由美役、天野なつ子ちゃん!

なっちゃんとは紡ぐ舞いからずっと一緒にやらせてもらってますが、ホントに今回素敵でした。
コメディ的なところはもはや当然のようにおもしろかったけど、
今回はなっちゃん的に挑戦というか、なっちゃんの新しい一面が見れてホントによかった!
シリアスな役とかやったことないです。苦手なんすよーって言ってたけど、全然そんなことなかった!
毎回昭太とのシーンで泣きそうでした。
稽古場で、色々崩壊しちゃった時のなっちゃんのことは多分ずっと忘れないと思う。
なっちゃんのまっすぐなお芝居、とても好きです。
由美ピッタリだったね。

{8EEB3A0C-D56C-4F0C-B5B6-99884AB23A8D:01}
「柳百烈拳!アタタタタタ」

安定のえじなつコンビ。
あたしね、このコンビめっちゃ好きなんです。なんかすごいかわいいの。もはやただのファン笑
なんだかんだ紡ぐ舞いからペア的な感じだったからか、ホントに息ピッタリで流石だなと思いながら稽古してました。
二人ともネタ合わせにめっちゃ念入りにしてたね。その成果バッチリ出てたね!

裏でもなっちゃんはよく動いてくれて、ホントに助かりました!いつも頼りにしてますぜ!
また共演したいなあ。
ありがとうございました!!

そして!
{00EE3EFF-A25A-4FA3-8DC2-C127379905F6:01}
Aチームの昭太役、江島雄基さん!
こちらもツーショ撮れず…(;д;)

一番付き合いの長い人。
というか、この人がいなかったらわたしは水中さんと出会えてないし、出れてもなかったです。
誘ってくれてホントにありがとう。
心から感謝。
あたしの扱い雑なのがたまにホントむかつくけど笑
お世話になってます。

昭太よかった!
今までの役の中で一番好きでした。
もともとえじが弟キャラというか、可愛がられポジションっていうのもあってか、ホントにとてもよかったと思います。
と本人に伝えたら
それは自負してるらしいので、まあそこもえじらしいなあと笑
自信を持つのはいいことだ!
訥々とねーちゃんのこと話すシーン好きでした。

{2EBEEF44-3FCE-480C-A621-D41F26113A03:01}
このシーンもよかったなあ。
喉枯らすほど全力だったもんね。でも喉は大事に!

制作の仕事もお疲れさまでした!
今回ホントにたくさんキャンセル待ちが出て、きっと大変だっただろうと思います。
忙しい中いろいろ対応してくれてありがとう。

今回、えじが初ダブルだったので、初めて共演出来なかったのが残念。
というか新鮮でした。
一回だけ、稽古期間中に幻のチームでやったけど笑
また一緒にできるといいな。
ありがとうございました!!




ひえー
また長くなった!のでここまで!
次で最後になるといいな笑



つづく!!






{CD0CB90B-9BAC-4CF6-960E-70865B30EE7F:01}
鳥。美味しかった。