昨日はうっかり(*´ー`*) | 深澤亜希オフィシャルブログ「美容家 深澤亜希の Happy Beauty Diary~毎日美肌でいる秘密~」Powered by Ameba

昨日はうっかり(*´ー`*)

昨日うっかり携帯のパスコードを忘れ… 強力なロックがかかり、一切使用不可能な状態に。何をしても1mmも表情を変えない携帯。すると携帯は、ただの重い板みたいなりますね。そして今朝復活を遂げたものの、それには初期化しないといけないという交換条件が立ちはだかり、しょうがないので🙆‍♀️した後、立ち上がってきた携帯は、見事に生まれたままの状態に。 ・ つまり全データが消滅😂💦 私たちに起こる全ての出来事はメッセージ。今、自分に必要だから起こること。色々なことが一新する4月。別れと出会いがある4月。この強制断捨離は、次の新しい世界への整理整頓だと思う。携帯を新しくしようとも思ってもいたので、その念力も手伝ってか…、ピンチはチャンス! 転機は好機! すっかり他人のようになってしまった携帯。すぐ機種変して、また1から自分のスマホを作ろうと思います♩ しかし、携帯初期化はなかなかなので、皆様パスコードを今一度お忘れなく! 強制ロックは、お相撲さん10人に取り囲まれたように、何も手がでまへん。あと、バックアップも重要ですね!残念な私はそんなことはもちろんしておらず、残念。 ・ 📷は、お肌のくすみやザラつきが気になる時に、お肌をマイルドにリニューアルしてくれるお気に入り酵素洗顔。カネボウ リフシッシング パウダー ウォッシュ と、洗顔後や蒸しタオル専用のKOBA KO のふわふわフェイスタオル。 ・ #パスコード大切 #指紋認証してる人はお忘れなく! #パスワード忘れると大変 #でもすぐ忘れちゃう #強制ロックすごいよ #携帯初期化 #自分の携帯じゃないみたい #カネボウ #酵素洗顔 #ご連絡頂いたかたすみません #またご連絡ください #携帯ないと混乱するね

Aki Fukasawaさん(@aki_fukasawa)がシェアした投稿 -