餃子のプロ塚田さんとカラテカ入江さんとのトークショー | 本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

先週の事なのですが無事に終わりました!!

 

{140A789C-48BD-4E41-801B-82716D475BE1}

1人のトークイベントは行ったことがあったのですが、こういったセッション形式ははじめてだったのでとても楽しかったです!餃子マニアの人の餃子を見るポイントだとか、お店の探し方とかラーメンとは少し違っていてそれも面白かったなぁ。。

 

逆に、突き詰めてみるとどっちのマニアも同じようなパターンがあったりして勉強になりました。

はじめは何人くらい来て頂けるのかとってもとっても不安だったのですが、50名以上の方にきていただくことが出来ました!平日の忙しい中、本当に感謝です。

 

入江さんのグルメトークも楽しかったなぁ。。

 

2次会は六本木のカフェで塚田さんのお取寄せ餃子と私のお取寄せラーメンを皆に作って振舞いました。全員はじめましてだったけれど、最後は和気あいあいといい時間をすごせたように思います!また機会があれば是非やりたいな♪

{48AD1904-4EA1-4592-AB90-98AC3517FBD0}

{C2DA9585-8A25-4E6C-898B-88E80E99B8E8}

{A79E6334-DAD8-44BA-95B2-7A2D81A828B0}

ちなみにお取り寄せしたラーメンは宅麺さんのこちらです(^ ^)

{54D18DA5-5ACD-44F4-80F0-4CDBDA152C3B}