はい、昨日は仕事の前に、
美容フリークのJunちゃんに紹介していただき、

{20CA90FA-6D31-44F2-A2BF-6353637252D5:01}

六本木ヒルズ向かいの
LAWSONと明治屋さんの間にある

わかばクリニックへ伺って来ました!

六本木駅から徒歩一分位でした!走る人

{B1B45C14-E486-4572-A456-D9E30FF0E172:01}

ここの所、疲れがMAX!で
全然取れないので、病院
JUNちゃんオススメの美容点滴を
受けて来ました!グッド!

{555E4214-5349-44D1-A0D0-AC3A4DD8B8A0:01}

あまりの疲れから、
頭痛も連日ひどかったのですが、しょぼん汗

{9EECD046-83D2-4E5B-A901-72B1E173B6D5:01}

ニンニクもプラスしていただき、

{1F6C59AC-880D-4A48-8C2B-C52C726FB47A:01}

メキメキと快復!アップアップアップ
♪───O(≧∇≦)O────♪
本当に体が楽になりました!ラブラブ!ラブラブ

女40も過ぎるとガタが来るので
メンテナンスしなきゃですね。(-_-;)

{3BF91F2F-2341-4508-A833-46C45B2B5A41:01}

Junちゃんのお友達の中で
大人気のフェイシャルも気になるけど、目
夏になるし、晴れ

ダイエットメニューも気になる!にひひあせる

{7568A69E-AA0D-443D-843A-97995A38F6C4:01}

保険もきくので、ビタミン剤も
出していただきました!ニコニコ音譜

{04173C2C-AEC1-4E72-A86C-30E5676DE588:01}

院長先生が工藤先生でにひひ(笑)
しかも息子の名前が同じ!
かつ家おうちも並びにあってと

凄い偶然でビックリ!ラブラブ!ラブラブ

すごく素敵な方だったので、恋の矢
また色々相談してみようと思います!アップ

{B65B1C21-4072-4B31-94A5-901EB0771949:01}

クリニック選びも
たくさん良い所があって
迷っちゃうけど、ショック!あせる

プラセンター注射も一回2000円
回数券で1667円で気軽に出来るしラブラブ!ラブラブ

メニューにないオリジナルの点滴も作って下さるそうなので、
こちらも上手く組み合わせれば、
一回5000円程度でも出来るので、

体調を見て通ってみようと思います!グッド!


Junちゃん素敵なご紹介
ありがとうございました!ニコニコ合格