私は、今までにカラー分析を通じて
本当に沢山の方々と御縁が出来、
出会う事が出来ました。

たまにレッスンにいらっしゃる方にはお話しますが、

前回も書きましたように、
http://s.ameblo.jp/aki-jitta/entry-11915210998.html

個人の生まれ持った色素の特徴と
色の持つ特徴を組み合わせて、
分析して行くパーソナルカラーは、

{B7ADC73A-3479-41AB-BAE4-F906B298C6C9:01}

NEW一生の宝となり
Bestカラーと言われる
メインカラーが変わる事はありません。パー


ですので、生まれたばかりの赤ちゃんであっても、
男性であっても、
海外の方であっても
それぞれの答えは十人十色です。サーチ


ひらめき電球今までに受けていただいた
海外からの生徒さんでも
白人系の方は皆サマーで
黒人の方は誰しもオータム
と言う訳ではないんです。NG

{5C994D5E-E522-4B0A-90C1-C0C4C4950485:01}

ひらめき電球黒人の方のレッスンもしましたし、
フィリピンの方のレッスンもしましたが、
分析してみるとサーチ

それぞれ明るいハッキリとした色が似合う
スプリングだったりと様々です。

{4A61373B-83D9-4727-BC70-B1A20EC780A7:01}

ひらめき電球基本お子様には、女の子男の子

私達が今、感じ始めているような
ホウレイ線や目の下のクマ、
お肌の気になる部分はなく

若い頃は気にせず、
どんな物でも着れたり、ワンピース口紅

子供達は、
何を着せても可愛いと感じるように

情操教育のためにも、子供達には
沢山の色を見たり、
着たりして育って欲しいので、

お子様の分析はお受けしておりませんが、NG

ひらめき電球どうしてもお宮参りや七五三の男の子
高価な晴れ着を作りたいので
との事で、携帯

生後一ヶ月の赤ちゃんの分析も
させていただいた事もありました。サーチ


お母様に抱っこしていただき、天使
二人羽織のような形で分析するのですが、
可愛い事に、ちゃんとお顔色が変わるんです。ニコニコラブラブ

こちらのベビーちゃんは、天使
数年後また、弟君が生まれて、ラブラブ
次男君の分析もさせていただきました。

兄弟でも答えが違う場合もありますし、


ひらめき電球三姉妹の方のレッスンも
何度も経験しましたが、
三姉妹全員が違う答えの場合もありました。

{A3D0C26C-4F1D-4960-87E8-A70AD462FFC8:01}

また、姉妹で受けられた方の中で、
お姉様が耳が不自由な方のレッスンも
経験させていただきました。

※ご本人には、Blog掲載の了解いただいています。

妹さんから、お姉様は、
沢山の聾唖の方々の集まる場所で、
手話を教えたり、
手話での通訳のお仕事をされている方だそうで、カラオケ

沢山の方々の前に立つ事が多いので、
自分に似合う物を知り、
センスアップしたいとの事でした。アップ


レッスンのご相談を受け携帯
どんな風にお伝えしたら良いか
私なりに、色々工夫してみました!本

{CA987065-1CED-496E-886B-20434716BBD5:01}

ひらめき電球一概に、明るい色と言えど、
それぞれがイメージする色は違います。パー

薄い色を明るい色だと思う方もいれば、
鮮やかな色を明るい色だと思う方もいらっしゃいます。

ですから、

{752F1683-9898-44F2-BE57-AFE36BE4A212:01}

私なりに目で見ていただける目
沢山のオリジナルのコーディネートをご用意したり、

バナナの黄色
バターの黄色
レモンの黄色
蛍光色の黄色

チョコやエスプレッソの茶色
など、皆様が共通でイメージされる
色の表現を沢山あげてお話をしました。

わかりずらい部分は、
妹さんが手話でお姉様に
お伝えして下さいました。

{03C84A62-F0F3-43B6-8801-D77C6095212E:01}

こうして、耳が不自由な方にも
凄く分かり易かったと

大変喜んでいただけて、ニコニコアップ
その後は、

沢山の方々の前に立つ事に自信が出たりキラキラキラキラキラキラ

周りからの評判が良くなったとアップ
御礼のお言葉をいただけると、

本当にこの仕事を天職にしてキラキラキラキラキラキラ
良かったと心から思います。

{046E10EB-DFA6-4ECD-B105-64D4D6C43FD1:01}

こうして、復帰した今も
連日素敵な方々が
私の元にいらしてくださり、

{6D6973C8-2DA4-480F-8C3C-89093AAF3098:01}

皆様のお役に立てる事は、
私の真のやりがいでもあり、
{8F9D8F56-2FFD-40C6-B70F-4E02A2F0C805:01}

元気の源になっています。

私の幸せは、9のこれからも
情熱を持って働く事だと改めて
心に刺さっています。

{58207754-11A5-4389-98DD-D0C98329CF8E:01}

10月の予約も既に始まっています。ラブレター

何万人もの分析をしても、サーチ
やっぱり私はレッスンが大好き!クラッカー


また今月も沢山の皆様に
お会い出来ます事
今から楽しみにしておりますね!ニコニコラブラブ