はい!
いよいよ日曜日本日20:00よりアブンダンティア®︎
HPより一般発売スタート致します

カラーアナリスト工藤亜記率いる
美の伝道師 メイクカラーアナリスト®︎開発の
{3CDCC313-4535-4AB0-A3AE-310479492660}

待望のアブンダンティア®︎UVルースパウダー!ですが、

{1E3386FE-1232-4540-ABB7-0A01C9B2B712}

発売を当初予定していた7月より
皆様の待望の声にお応えするため

一ヶ月ほど
前倒しで何とか、販売にこぎつけた事もあり、

購入可能なカートは明日アップされますが、
詳しいページはもう少し後になりますので

今日は、簡単な使い方や
お色の選び方をお知らせ致しますね!(≧∇≦)

では、
私めが自らスッピンでスタートしますね!
{9E914476-752C-43B7-A478-8A2646451836}
まずメイクの前にはキチンと洗顔をして、
お肌をスキンケアシリーズで整えます。

オールインワン
プラセンタ100パーセント原液セラム

弊社は、カンタンキレイをご提案していますので、
洗顔後→セラム→オールインワンの
シンプルケアでスタートです!
{F8DE4CFE-B094-44F7-B6F8-EDA9C2C362C2}

どんなに美容成分がたっぷり配合された
美容液ファンデーションのアブンダンティア®︎
エッセンスファンデーションであっても、

乾燥して乾いたお肌には
綺麗に色が乗らなかったり、
他の方ほどツヤが
さほど感じなかったりと言う場合は、

畑を耕すように、やはり、
土台となるお肌のスキンケアはとても大切で、

ベースの基礎化粧品で
滑らかなお肌を準備してから
ファンデーションに入って行きます。

{07319050-A89E-4D75-8AF8-D7AD93745D9A}

まずは手の甲や手のひらに
しっかりワンプッシュ
エッセンスファンデーションを出します。

リキッドファンデーションとは、
粉物と油分の融合で出来ていますので、

お肌の温度で滑らかに擦り合わせて
フッと軽くなったら、付けるスタートの
合図です!
{910A41DF-E28A-4CF8-8C47-84D59EE67DA0}

簡単な工程に見えますが、
キチンと必ずこの工程を入れる事により、

お肌への吸着性が高まり、
浮きにくく崩れにくくなります!

半顔1プッシュずつ
気になる部分に半プッシュの
2.5プッシュが目安です。

一本に消費期限の半年も使っていると言う方は、

基本使用量が少なく、
綺麗に塗る使い方が
出来ていない可能性がありますので

この工程を入れる事で、
3~4ヶ月で使い切るのが目安です。

最初にサッと一度塗り、
足りない部分には叩き込むように
重ね塗りして下さい。

詳しくはメイクレッスンで。
{8B61CBF1-DFD0-440D-8758-21C50B24F4E6}
まず半顔に塗ってみました!
{BCE9AB0B-9EC5-493C-922D-764E1AD05205}

ノーメイクの方は、もやっとした肝斑や
シミ赤み、目の下のクマや色素沈着などがありますが、

ファンデーションだけで、
ジャストフィットカラーのため、
ほとんど緩和されています。

この後コンシーラを使われる方は
入れていただいても良いですし、
ファンデーションを重ねていただくだけでも
OKです。

ではパウダーを使ってみます。
蓋に適量を出してブラシorパフに取ります。
{0B3E4E0C-B45C-4237-8316-5522EE9840A9}

今回、パーソナルカラー夏冬タイプの

ピンクライト ピンクオークルの方は
ピンクパウダーで問題ありませんが、

イエローとミディアムどちらが良いか?の
ご質問が来ていますのでお知らせしますね。
{DF7BF47F-C3FA-4BA7-93AA-8DCBE19328F3}

アブンダンティア®︎は粒子が
超微粒子のため、
舞い散る程細かいので、
{4933ADF4-54C4-4BFD-809E-F65BFC3F9806}

ブラシの中にシッカリ入れていただき、

{EF240B7A-DDC0-45F5-9704-36CEBB374083}

少し蓋の角や手の甲で
お粉を落としてから、

{78A91075-B60D-4080-9AC3-90D18717FEF8}

お肌を磨くように使って行きます。

馴染めば馴染むほど
{D4656565-090F-4095-8515-B86A34EB261A}

極小パールやラメパールが輝きを増し

{6D45AAA5-14B1-4C4C-8F97-4F5604438C50}

ツヤ肌仕上げで、
お肌をワントーン明るく見せてくれます!(≧∇≦)

{0424C22E-D41C-40BB-8CB5-9461DD523453}
ライトベージュの私は
上級者の立体感を作るため
イエローとの2色使い!
{065DFB3D-8B86-488A-9F77-9865D7CBC2FA}

朝は輪郭にサッとミディアム
明るくしたいTゾーンや
お化粧直しにはイエローを使っています!

シャドー効果を入れたい方は、
VラインにミディアムでもOKです!
{F145E804-2ADA-49F3-A3DE-96F16BF0B4BD}
お出かけのお供!
お化粧直し用の持ち歩き容器は
大人気で、
{C22A6A72-E41E-4437-A101-97BF13F9C9BE}
私はシャドー効果にミディアム、
明るくしたい部分にはイエローを使っていますので、
{AABD5565-14CC-480E-8D19-61A79571F368}

容器に印を付けて二個持ち!笑
{6041CF99-917F-40E5-9053-186CE78BAB33}
使って行くと
色が違うから分かりますけどね。
{A799CDDC-983E-481F-8501-242699C36213}

今日は半顔ずつ
色の違いを見せてみます!
{D3F76642-3229-4F53-BE61-4DB332589542}

ミディアムは全然暗い感じはなく、
健康的な綺麗なお色で、
イエローは明るめに綺麗に仕上がります!
{43223D90-4725-45AC-ACA3-0E585BF2DBF9}

どうですか?

大差無いですが
どちらもメイクカラーアナリスト®︎達が
{6E6647C9-F685-4153-96BF-39003F9047C8}

捨て切れなかった
素晴らしい色出しです!(≧∇≦)

今回ルースパウダーなので、
お色には大差はそんなに感じませんが、

やはり私達が作ったのは、
ジャストフィットカラー!(≧∇≦)
{0CBE31D0-9048-40AB-A2DF-90D75DC96A39}

イエローベースの春タイプの方が
ピンクパウダーを使うと
白くは上がりますが、

ジャストフィットのイエローがフェイスリフトして
引き締まります!(≧∇≦)
{4ACBE25A-546D-4E21-A32D-C549D33580FD}

春のライトベージュの方は、
逆に気になる部分を隠したい場合は、
ミディアムで、お使いいただき

やはりTゾーンとお化粧直し用として
イエローを重ねる2色使いが、
よりオススメです!(≧∇≦)
{54686F75-BE65-412F-B097-E0B0C4924DDB}

秋タイプのオークル
ライトオークルの方には、
断然ミディアムを!(≧∇≦)

イエローも問題ありませんが、
ジャストフィットカラーの方が
やはりフェイスリフトして
逆に明るく目もハッキリ見えるのが、

カラーマジック!(≧∇≦)
Tゾーンにイエローがオススメです!(≧∇≦)
{9A1E96BD-A7CF-4ED9-9525-D3BD570F468B}

いかがでしたでしょうか?

{2131324A-7B55-405A-B5A8-0C33CC3A21B3}

パーソナルカラー対応
ドキドキ夏冬タイプ
ピンクパウダー
ピンクライト
ピンクオークル

ドキドキ春タイプ
イエローパウダー
ライトイエロー
ライトベージュ

ドキドキ秋タイプ
ミディアムパウダー
ライトオークル
オークル

またパウダーのこだわりなどご紹介して行きますね!