打ち合わせ→幹部ミーティング終え、

その足で、チビのお迎えまでの数時間は、
この連休中に、
関西から心友親子が上京していたので、飛行機

{63973D54-E0D2-47B7-A334-3C839A341959}

束の間お茶へ向かいました!(≧∇≦)

今の私があるのも15年近く前から、

カラーアナリストの資格のお勉強をしていた頃
から応援してくれて、

こうして離れていても、
支え協力して来てくれた
大切な友達のおかげです。キラキラキラキラ

この夏は、塚本整骨院にて
診断イベントもさせていただきました!

{A6AA1BFD-C8B4-4499-8A33-74CC2277ADC2}


娘が2.3歳の頃からですから、
もう16年くらいかな?

子供達が大きくなった後も、
{127BE5AF-09BD-47FD-AD7B-CAC0F55C0DC9}

こうして子供の成長を振り返り、
また母として語り合える時間は、

慌ただしい私にとって、大切な癒しです!✨

いつも本当の私を理解し、
応援してくれてありがとう!!(≧∇≦)

{4EBB0E31-1B96-4ED9-B9E0-32FC04D3ADDE}

デザートが4個も付いてお得なセット!
みんなで頼みました!ニヤリニヤリニヤリ

来てくれてありがとう!
これからもよろしくね!😊💕