晩御飯とoutfit. | Aki Blog★

Aki Blog★

I love fashion♡
I love a son♡

こんばんは☆









ちょっと更新が空いてしまいました>_<



熊本の地震以来落ち着かずいました>_<
少しずつ余震も減ってきて、このまま終息したらいいなぁと思っている今日この頃です(._.)




今日は息子の大好物のお好み焼きをつくりました♪


山芋をたっぷり剃って入れてふわっと仕上げました!
image-b89fc.jpeg
生地を混ぜるときに入れる卵を黄身と白身に分けて、白身をメレンゲにして最後に混ぜて入れるとふわふわのお好み焼きに仕上がります(^_^)これがめちゃ美味しくなるポイントですよん。



それから、
最近のコーディネートを。
image-bd4cb.jpeg
HAT:uniqlo
tops:dholic
botm:GU
shoes:keen
image-70fcd.jpeg
GUのパンツがハイウエストで形が綺麗。
とってもお気に入りです。
keenのサンダルも今年get.
裸足でも靴下ありでも可愛く履けるユニークです☆(^_^)



気付いたらもう5月。
今月はお寺の行事が盛りだくさんで私はヘトヘトです。。T_T
でも頑張ります!

親子遠足もあるのでそれが楽しみな5月です★





では...