気になる青汁。 | Aki Blog★

Aki Blog★

I love fashion♡
I love a son♡

こんにちは★



最近4月から本格的にダイエットをしている私です。
食べ物をタンパク質を摂取して野菜を多く摂るように、運動をなるべくする!というようにできることから努力して見ています🤔
最近は手軽に飲めるスムージーや青汁に注目していて、、生野菜が元々好きではなかった私ですがダイエットをしだしていろいろ勉強しているといかに野菜を摂取することが大切かを思い知らされました
最近モデルさん達が飲んでいるという青汁が気になっていて今挑戦しようか考えているのです。

そんな中見つけた「ホントの青汁」。
管理栄養士さんが教えてくれる青汁の選び方と商品の比較のサイトがわかりやすいです✌︎



サイトによると、
青汁の本来の効果は健康維持や生活習慣予防の働きが期待できることなのに、最近では食品添加物の食物繊維の配合を多くし、あたかも便通がよくなるような効果を出したり、美肌やダイエットに効果があるように見せかけているだけのものが多いらしいです😨
青汁本来の効果を得るには、選び方がとっても大事らしい...
そしてこのサイトでは、栄養士さんが美容・ダイエット・生活習慣・飲みやすさの4項目で評価して、オススメの青汁ランキングを出してくれていました✨✨
他にも知らない情報がたくさんでしたー
野菜不足が気になる私も挑戦してみようかなー



皆さんも気になったら見てみてほしいデス☝︎



絶対痩せてやる〜!!!




では、、、