さらさ | Aki Blog★

Aki Blog★

I love fashion♡
I love a son♡

こんにちは☺︎




今回HugMug×P&Gジャパンさんにご紹介いただいて、無添加洗剤「さらさ」のモニターをさせていただきました☺︎
{FC966014-A3CC-4D44-AA69-A282492D3B1B}


.

赤ちゃんや子供の肌にやさしいお洗濯をしたい。でも真っ白に仕上げたい!どっちも叶えてくれる無添加洗剤さらさ🌱




つけおき不要ですすぎ1回で済むのも魅力です☝︎



うちは幼稚園の息子がいるのもあって洋服を汚す汚す!w

さらさは自然由来の洗浄成分ベストミックスできちんと洗い上がるのに、柔らかな仕上がりでやさしい肌あたり。



また、皮膚科の先生の監修のもと肌テスト済みで赤ちゃんの衣類にも安心してお使いいただけるとのこと✨👏



{704FF385-323C-43A6-9774-105A8D3571DA}


無添加さらさ、今回をきっかけに初めて使い始めたんですが、あまりにいいことずくしでこれからかなりお世話になりそうです♡☺︎