開運よりも先にしたほうがいいもの | 翠桃(占い)

翠桃(占い)

手相 四柱推命 周易 姓名判断 ルーン お財布リーディング 九星方位術 金函玉鏡方位術

厄除けって大事かも。
ついつい開運のほうばかりに意識が向くけれど、開運より先に厄除けじゃない?と思うこの頃です。

良い運命式を持ってるのに、環境が悪くてそれが生かされず、転落してしまった人を見ました。

可能性をたくさん持っていても、周りに潰されることがあります。

なんか嫌ですよね。

神社でもいいし、お寺でもいいし、厄除けに行きましょうよ?
なんて思ってしまいました。

なんでもバッバと断捨離できる心の強さがあればいいのでしょうが、そうもいかないことってありますから。

四柱推命で見ると…

厄除けして、パッと吉運を呼び寄せることができる人は案外と気が弱かったりします。

逆に、戦闘的な性質なために、自分から厄を呼び寄せている場合もあります。

さて、あなたはどっちでしょうか?
 

翠桃(すいとう)は占い師です。
 

_人人人人人人人人人人人人人_ 
> まるっと総合鑑定します! <
  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y Y^ ̄

🌸 A (手相 四柱推命) 
       15分3000円

🌸 B (手相 四柱推命 周易 ルーン)
                            30分 5000円

8月21日(日曜)は、浜松町のイベントに出展します。
💝手相
💝易とルーン
💝四柱推命
❤️総合鑑定A 
  (手相+四柱推命)
❤️総合鑑定B 
 (手相+四柱推命+易とルーン)

………………………………………………………
🌻8月21日(日曜日) 浜松町
 東京スピフェス
  11:00〜17:00

東京都立産業貿易センター
    浜松町館  2階展示室
🚞JR・東京モノレール浜松町駅 ゆりかもめ竹芝駅・都営大江戸線大門駅 徒歩2〜7






8月の予定

🌻8月21日(日曜日) 浜松町
 東京スピフェス
  11:00〜17:00
東京都立産業貿易センター
    浜松町館  2階展示室
🌸 8月28日(日曜日) 浅草
 占い処コアデヴィネーション         
  11:00〜18:00

占い処コアデヴィネーションは浅草です。
浅草寺に向かって右側の仲店通りの裏側の道にあります。
東京スピフェスは、JR・東京モノレール浜松町駅 ゆりかもめ竹芝駅・都営大江戸線大門駅 徒歩2〜7分