私の愛犬たちは④匹もいます(*^^*)

まずこの子は一番上のミニチュアダックスフンドのトニーくんです
甘えん坊で喧嘩っぱやい子です



この子は二番目のチワワ&プードルのミックスでレアくん
とにかくマイペースでトニーの喧嘩相手です。
いつも喧嘩を仕掛けるのはトニーです
元々は友人が飼ってた子ですが亡くなってしまったので引き取った子です



この子は三番目のカニンヘンダックスフンドのエースくんです
食いしん坊で狭いとこが大好き!
ちょこちょこ後ろついてきて踏みそうになったりします



この子は四番目のアンクくん
この子はエースパパの息子です
友達のスタンダードダックスフンドとできた子です。
親子揃って食いしん坊!
一番早くご飯食べ終わります。
枕、布団が大好きで口にくわえたまま寝ます





Android携帯からの投稿