話題遅すぎ?

この前の月曜日に撮影があったから前乗りで日曜日に東京居たらスゴい雨!
明日はもっと降るのかな~とかヤバイかなぁ~とか考えてたらスタジオの近くのホテルに泊まろう!って決めて探したらキャンセルが相次いであった~♪

ホテルで考えてて台風が直撃なのに出演者来るのかなぁ~って考えてしまった!!

朝起きたら風はスゴいは雨はスゴいはでスタジオまでノーメイクで傘も差さずに行くって…(笑)

皆さん、集まってましたね((((;゜Д゜)))
前の日にホテル泊まってた人や車で来た人とか居たけど何人か来れない人も居てとりあえず待機…

お昼過ぎになってバラし…
えー無くなった!!

とりあえず早く終わったし帰ろうかな~って思ってたけどあっ!帰れない!!
待機中に電車が停まってて復旧の目処が立たず…

とりあえず実家に行こう!!

地下鉄は動いてるみたいだし…

結局、夕方に復旧したみたい…
でもバイト休んじゃったよ…
最近の私はダメダメだなぁ~って実感しちゃったよ…

もう今のバイト辞めなくちゃかな…
周りに甘えすぎてるのかな…
何かが私を変えさせたのかな…
自分の中で色々格闘してる部分があるんだよね…
あー嫌になる



Android携帯からの投稿