お知らせでござる。 | 秋葉原プロレス(アマチュア)公式のブログ
突然でござるが・・・

秋葉原プロレスのダイナミック奇行種こと【平田 明】が

10月末をもって帰郷することになったでござる。

仲間がいなくなるのは本当に寂しいでござるが、

最後まで秋プロらしく見送りたいと思うでござる。


・・・と、いう訳で…


平田オンリー

ヒラケット開催でござるよ

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!


開催日 2013年 10月 6日 (日曜日)

開催場所 板橋区小豆沢体育館第一武道場

開始時間 RAWさん大会終了後(20~30分後予定)


対戦カード 当日発表 全2試合を予定


平田 明の区切りをどうか観に来て欲しいでござるよ。

皆さん宜しくでござる。





同会場では、14:30~

RAWプレ旗揚げ興行VOL.31RAW無差別級トーナメント2013』も

開催されるでござる。

熱く、骨太な試合が観れる大会でござる。

RAWさんの大会から梯子で、ヒラケットも宜しくでござる。





RAWさんの情報は下記をチェックしてみて欲しいでござる。

【RAWさん:twitter】  https://twitter.com/kusapuro_RAW


【RAWさん:ブログ】

http://blog.goo.ne.jp/kosuge_matsumura02/e/d1ccb305791ed003315a4127f4f35c5c




あと、この場を借りご協力頂いた

RAWさん、WINさん、アマチュア選手・関係者の皆様

本当にありがとうございますでござる。