腰痛DE体験教室 | 写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

 広島市安佐南区で写真整理・オリジナルアルバム作りの教室をしています。
 見守り託児付き教室も開催中♪
 大切な写真がパソコンの中で眠っていませんか?
 スクラップブッキングで楽しく写真整理!
 お子様連れでもお気軽にお越しください♪


腰痛ねた引っ張りますが(笑)

昨日は、体験の方が2名いらっしゃいました♪
腰痛で腰が曲がった状態での教室となり
ほとんど私は座っての講座でした。

なんだか、変な気を遣わせてしまったかと申し訳なかったです。
やっぱり健康が一番ですねぇ…


キラキラ☆スクラップブッキング ~広島でアルバム作り!~

ママさんブラスでパートが一緒のKさんです♪
娘ちゃんのお宮参りにページでした♪

全く初めてで不器用!!!
とおっしゃってましたが…
O型の大胆さが功を奏し、2時間でジャーナルまで完了!
サクサク~っと出来上がりました♪
ジュエルと言うシックなペーパーで素敵にまとまりました♪
本当は、派手な感じが好きらしいですが
あえて違うタイプにチャレンジしたそうです(笑)

次回は、お仕事復帰されるママさんへのプレゼントを作りたいそうです♪
素敵なの作ろう!


キラキラ☆スクラップブッキング ~広島でアルバム作り!~

こちらは、遠い所をお越しくださったMさん!
息子さんの保育園の運動会のお写真でした♪

Mさんも、パパパパっと決まり2時間かからずジャーナルまで完成!
運動会の写真もかけっこ3連写など
なんとなくグループが決まってて作りやすかったですね♪

今日の体験のお二人はいずれも時間内にジャーナルまで完成!
初めてなのに、素晴らしいです♪

もしかして…

私が不調でちょっと元気がなかったのが良かったのか…(笑)
これからは、きちんと無駄口叩かないようにがんばります(笑)




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


スクラップブッキングでアルバム整理しませんか?


スクラップブッキングの体験講座やワークショップについては

お気軽にお問い合わせください♪


メールアドレス⇒aki_scrap☆hotmail.co.jp

(☆を@に変えてメールしてくださいね♪)


または、右サイドバー

メールフォームよりお問い合わせください♪


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*




クリックしてくれたら嬉しいです!
↓↓↓↓
広島ブログ