デコスイーツ作ってきたよ~! | 写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

 広島市安佐南区で写真整理・オリジナルアルバム作りの教室をしています。
 見守り託児付き教室も開催中♪
 大切な写真がパソコンの中で眠っていませんか?
 スクラップブッキングで楽しく写真整理!
 お子様連れでもお気軽にお越しください♪


念願のデコスイーツを作ってきました~!!

キラキラ☆スクラップブッキング【広島】 ~広島でアルバム作り!~

かわいい~~!!
おいしそう~~!!


キラキラ☆スクラップブッキング【広島】 ~広島でアルバム作り!~

長男はお友達(♀)へのプレゼントを。
私は、お財布につけるマカロンのストラップを作りました♪

シリコン粘土(だったっけ?)に絵具を少~し混ぜて
コネコネ…色を作っていきます。

そして、計量スプーンなどにいれ丸い形を作ったら
アイスやマカロンができます~!
アイスをスプーンですくった感じは
歯ブラシで作るんだよ~!

もう感動!!

キラキラ☆スクラップブッキング【広島】 ~広島でアルバム作り!~

二男坊がおいしそうな粘土を食べないように注意しつつ…


キラキラ☆スクラップブッキング【広島】 ~広島でアルバム作り!~

ヘアピン♪
うまそう~!
パーツは作って、デコは先生がやってくれました♪


キラキラ☆スクラップブッキング【広島】 ~広島でアルバム作り!~

余ったスイーツでリースもできた!
どこに飾ろう~!
アリが来そう(笑)

先生は、友達のJちゃんでした。
趣味が高じて、今ではちょいちょい教えたりしているみたいです。
作ってみたい方はぜひぜひ!

キラキラ☆スクラップブッキング【広島】 ~広島でアルバム作り!~

Jちゃんちには、私が新婚旅行のお土産であげた象がいました…
記憶にない…
どうしてこんなものをあげたのか(笑)

ちゃんと飾っていてくれてありがとう♪



ちなみに、甘い匂いはしません
↓↓↓↓
広島ブログ