9/20 自宅WS リーフメーカーでリースを… | 写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

 広島市安佐南区で写真整理・オリジナルアルバム作りの教室をしています。
 見守り託児付き教室も開催中♪
 大切な写真がパソコンの中で眠っていませんか?
 スクラップブッキングで楽しく写真整理!
 お子様連れでもお気軽にお越しください♪


今日は、ご近所さんのWSでした。
3人中、2人がお休み。
お一人だけの参加となりました~♪

クリスマスのページを仕上げている彼女は
リーフメーカーでひたすらパンチパンチ…

☆広島☆キラキラ*スクラップブッキング ~広島でアルバム作り!~

たっくさん!
これをま~るくつなげて、クリスマスのリースを作ります♪

出来上がりが楽しみだ~♪

友達という事もあり、私ものんびり作業させてもらいました♪
子どもたちは…

☆広島☆キラキラ*スクラップブッキング ~広島でアルバム作り!~

こんな感じ(笑)
フリーダムなお友達に固まる次男坊(笑)

ストローを加えて、迫ってくるお友達に
ビビりまくって泣いていました(^^;

虫かなんかかと思ったのかな(笑)


ありがとうございました~♪



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


スクラップブッキングでアルバム整理しませんか?


スクラップブッキングの体験講座やワークショップについては

お気軽にお問い合わせください♪


メールアドレス⇒aki_scrap☆hotmail.co.jp

(☆を@に変えてメールしてくださいね♪)


または、右サイドバー

メールフォームよりお問い合わせください♪


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*




クリックしてくれたら嬉しいです!
↓↓↓↓
広島ブログ