【子ども教室】夏休みの宿題に!男の子ワークショップレポ♪ | 写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

 広島市安佐南区で写真整理・オリジナルアルバム作りの教室をしています。
 見守り託児付き教室も開催中♪
 大切な写真がパソコンの中で眠っていませんか?
 スクラップブッキングで楽しく写真整理!
 お子様連れでもお気軽にお越しください♪


スクラップブッキングでも、ペーパーデコレーションでもありませんが…えへ
夏休みの自由研究対象、男の子向けワークショップを行いました~ガオー


今回は、お兄ちゃんのサッカー仲間集合ですサッカー



水鉄砲や恐竜のフィギュアに、エイジング加工を施しましたガオー銃ase
みんな、個性が出て、見てても面白かったですグー


大胆にバーーーーーっと下塗りをした後で、細かく仕上げていく子こども男の子
周りの様子を見ながらもそれなりに仕上げていく子こども男の子
1工程ずつ丁寧に仕上げていく子こども男の子


余り説明を聞かず、失敗気味だけど、まいっか!で終わらせる子こども男の子こども男の子(←我が子ともう一人ww)


これは、それぞれのサッカーのプレーにもつながるのでしょうか…ダッシュ!
なんてことを考えながら見ましたが、みんな上手にできました!ピース!


ちゃんと宿題で提出して欲しいなぁ~作文


今回はメンズライクに仕上げましたが、塗るものを変えたら女子にも行けますよ~!kirakria*



こちらのフレームはもとは真っ白のプラスチックなのですkirakria*


宿題どうしよう~~!!と焦っておられる方、ご連絡お待ちしておりますww


矢印ご予約・お問い合わせフォームはこちら!矢印