【レポ】10/22 自宅教室レポ♪おしゃべりするけど、手も動く! | 写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

 広島市安佐南区で写真整理・オリジナルアルバム作りの教室をしています。
 見守り託児付き教室も開催中♪
 大切な写真がパソコンの中で眠っていませんか?
 スクラップブッキングで楽しく写真整理!
 お子様連れでもお気軽にお越しください♪

さーて。
blogの更新が、滞っておりましたが、ちゃんとお仕事やっておりました~!


コツコツ更新しなきゃね…てへぺろ


と言う事で、10月のレポ、溜まったものを書いていきますよ~オー炎



この日は、4名の参加4
いつもの、おしゃべりクラスですおしゃべり
(教室に、クラス名はありませんのであしからず…)




ピースを強要(うそです 笑)ピース
おしゃべりも弾みますが、みなさんそれなりにキャリアがあるのでGOOD。
手もちゃんと動かしておりますGOOD。GOOD。



Mちゃんは、娘さんのハロウィンパーティーに向けて小物づくり…ハロウィン
はさみやカッターでちょきちょきはさみ
アナを開けたり飾ったりで、沢山のかぼちゃができましたハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン



(一部、クリエイティブメモリーズの製品以外も使用しております)

Nちゃんは、息子君のアルバムの表紙作りおー!!
小さめサイズの写真が1枚だけだったので、写真が目立つようにアレンジ♪
かわいい表紙ができましたハート8



Mちゃんは、これまた息子君が赤ちゃんだったころのアルバムを赤ちゃん(女の子)
あーん、かわいい~!ばかり言っていては進まないので、ちょいちょいアドバイスをば♪
新製品のコージータイムの落ち葉のダイカットが映えますねもみじ葉。


Hちゃんのページは、写真撮り忘れてしまいました…ガックリ・・・


この日もたくさんおしゃべりしましたがキラキラ
各々、目標は達成しました(*^^*)
いつも楽しいおしゃべりクラスGOOD。
私も調子が狂いますが、楽しいです(笑)


ありがとうございました~ありがとう



矢印ご予約・お問い合わせフォームはこちら!矢印