【レポ】11/16(月) ナースカフェ@三次にてスクラップブッキングミニ体験♪ | 写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

 広島市安佐南区で写真整理・オリジナルアルバム作りの教室をしています。
 見守り託児付き教室も開催中♪
 大切な写真がパソコンの中で眠っていませんか?
 スクラップブッキングで楽しく写真整理!
 お子様連れでもお気軽にお越しください♪

遊びに来てね♪

いきいき子育てママのナースカフェ2回目
三次まで行ってまいりました~くるまbブーン



とてもいい天気で、高速の中国自動車道もちょっと色づいていましたmomiji☆☆



この日は4名のママさんたちにスクラップブッキング体験をしていただきました♪




作業しながら、私もいろいろとおしゃべり。
私もミニ体験に少し慣れて、舌好調でしたあはは
子どもを産んだ⇒子育て落ち着いた⇒研修してさあ復帰!


と簡単にはいかない現状があるんだなぁ…と今回も皆さんとお話したり
看護協会の方のお話を聞いたりして思いました。


ママって本当に、環境が目まぐるしく変わって大変だガンバ




体験終わってみんなでパチリ
なんだか、私のスマホのカメラが無音状態(パシャって言わないの~)なのが
おかしかったようです(笑)


それではみなさんのページをご紹介~kirakria*


ママがお仕事再開するときは、協力してあげてね~スキ
ありがとうございました!


次回は 東広島 です!
近いぞ!くるまbブーン



矢印ご予約・お問い合わせフォームはこちら!矢印

ハンドインハンドいよいよ明日です!http://ameblo.jp/aki-scrap/entry-12093645991.html