◯『リトミック、ずっと続けときたかった〜』〜リトミッククラス | 神戸 鷹取駅徒歩5分のあきリトミック・ピアノ教室

神戸 鷹取駅徒歩5分のあきリトミック・ピアノ教室

音感リズム感はもちろん想像力・表現力・集中力・協調性…身につけていきたい全ての力が育つリトミック♪
ピアノクラスも譜読みが出来て、弾けて、書く力までつきます♪

あきリトミック・ピアノ教室

こんにちは。大石 亜紀です。

神戸市須磨区で、リトミック・ピアノ教室。

芦屋・板宿・三ノ宮にて保育園リトミック講師。

保育専門学校にて非常勤講師をさせて頂いております。


先生方向けのリトミック研修、日本こども教育センター リトミック講座のご依頼もお受けしています。

お気軽にお問い合わせください。


◯『リトミック、ずっと続けときたかった〜』〜リトミッククラス

1歳児クラスから年長クラスまでの5年間リトミッククラスへ。
そして、年中クラスからは校区内のピアノ教室と並行して通ってくれた現在1年生のMくん。

ピアノ教室の先生もリトミックの効果に驚かれているそうで、実際に、コンクールで優秀賞も受賞しています。

嬉しいことに、そのMくんの弟くん、妹ちゃんも現在通ってくださっています。


今日はコロナの影響で…
3兄妹で来てくれて、他のお友達のお兄ちゃんもきてくれていたので、お休みのお友達がいたにもかかわらず、いつもに増して賑やかなリトミックでした。






さよならの挨拶の後、私の側へ来て、

『リトミック…

まだずっと続けときたかった〜』


と一言言いに来てくれたのです〜

嬉しすぎて抱きしめちゃいましたよ〜(^-^)🎶




リトミックしてる時間。
なーんにも考えずに集中できるので、
みんなにオススメなのです🎶

みなさんも来年度からの習い事にしませんか⁇

新年度のお問い合わせを頂いていますよ〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

また、園でのリトミックもオススメです。

専任講師が行うリトミックはどんなものか見てみませんか⁇

子どもも先生もお家の方も…

み〜んなが満足できる園リトミック♪

幼稚園・保育園リトミックについてはこちらhttps://ameblo.jp/aki021124/entry-11854366546.html





0歳児、1歳児、2歳児のお友達は、親子で一緒にリトミック♪

年少、年中、年長のお友達は、こども達だけでリトミックしています♪

☆3人以上のお友達同士だけでの開講もできます。ご相談ください。


ピアノのお友達は、1人ひとりに合わせたレッスンをしています。
自分で楽譜が読めて、弾けて、かけるように、ソルフェージュもしっかり取り組んでいます♪


まずは体験してみてください❗️


レッスン中などで出られない場合は、折り返しお電話させていただいています。

ぜひご連絡ください(^-^)

080-3809-1626