ご訪問ありがとうございますラブ


多摩市聖蹟桜ヶ丘で活動中
NSBA日本セルフde美まつげ協会
認定インストラクターの 上原亜記 ですおんぷ



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



今日は保育園の親子遠足でした。



毎年恒例の一ノ宮公園。
新年度なので、自己紹介をメインに
みんなで楽しみましたハート



その後は夫が保護者会に参加。
わたしは息子と娘を連れて
こどもリビングへ。


昨年オープンした
学童&コミュニティカフェですが、
今や日中は予約しないと
席が確保できないくらい大盛況すげ~
「おまかせお昼ごはん」日替わりですぷっ


ご飯のあとは、夫と合流し
家族で聖蹟桜ヶ丘をブラブラ...おんぷ


土曜日に家族揃ってのお休みは
園行事くらいしかない我が家
また普段と違った休日が楽しめましたハートハート






装着レッスン随時受付中



東京都  多摩市  聖蹟桜ヶ丘  京王線  長野県  上田市  東信
セルフまつエク  まつげエクステ