昨日は

ヴィズダムアカデミーさんの

三鷹校で

クッキングクラスを

開講させて頂きました🥰




今回のメニューは

「てりやきチキン」🐓🐓




甘辛の味付けで、

暑い日でも

こどもたちの

食欲を促してくれます🤤💖




みんな調理器具の扱いや、

調味料の使い方が

とても上手になってきたので、

料理中もテーブル回りが綺麗✨




これって結構

すごいことなんです🥺✨




大人でも、

お料理のあとって、

キッチンが汚れがちになるので、

綺麗なまま

調理が進んでいくのは、

お料理に慣れてきた証拠👏

すごい成長です🥺💖




出来上がった

てりやきチキンをご飯にのせて、

好みでいりごまとマヨネーズをかけて

食べました😋




食べあとは、

しっかりと片付けとお掃除をして、

ピッカピカで終了✨✨




片付けまでしっかり

出来ると、

ママさんたちも嬉しいはず🥺💖

(我が家の息子にも

クッキングクラスのこどもたちを

見習ってほしいなー😂💞笑)




とにかく

昨日もとっても楽しい

クッキングクラスになりました🥰




ヴィズダムアカデミーのみなさん、

本当にありがとうございました💖





Instagram

https://www.instagram.com/10aki04/





いろたんはくたんチャンネル

https://m.youtube.com/channel/UCzm5WqFTFHsOwG14o6EYPCg





水野あき