Hand * Made * Shop * Kinaco 委託作家さま紹介です( *・ω・)ノ | kinaco のブログ

kinaco のブログ

ハンドメイド雑貨の店openに向けて委託して下さる作家さま 連絡等ありましたら こちらの方へ連絡頂けたら助かります!
昼間は、仕事をしている為 返信が遅くなる事があるかとおもいますが宜しくお願い致します(*^-^*)

ブログ改めて書き直します( *・ω・)ノ
Hand * Made * Shop * Kinaco
委託作家さま紹介します(*^^*)

*華乃さん*
キラキラ素敵なアクセサリー置いています♪
1442982937457.jpg

*らのさん*
可愛いねこちゃんのアクセ置いています♪1442982913586.jpg

*chou chouさん*
これからの季節に可愛い編み物の帽子、マスク、ヘアアクセ置いています♪1442985348649.jpg

*タルトさん*
色々な種類のアクセ、携帯カバー等
色々あります♪1442983082569.jpg
1442983043205.jpg
1442983030950.jpg


*Lemonさん*
赤ちゃんにも優しいフェルトのおもちゃ達です♪
*Lemon さん*可愛いフェルトのおもちゃ達です♪

*キララさん*
キラキラした綺麗なアクセ置いています♪オーダーも受付しておりますよ♪
1442982960048.jpg
1442982952605.jpg

画像の向きが違う作家さま ごめんなさい(;_;)