今回は、前に飼ってたやまねのあんずとアリスのことを!
 
 
あんずはペットショップで、生まれたばかりのを見て、一目惚れで、ソッコー買いました笑
 
aki520618さんのブログ-20091119222501.jpg
 
飼い方は、ハムスターに似た感じでいけたし、難しくはなかった印象ですね
 
 
ありすは、ネットでヤングの時に買いました!
 
aki520618さんのブログ-20091119221323.jpg
 
2匹の性格は対照的で、あんずはケージから出すと、すぐ身体中をかけめぐり、さらには、逃走し、3日ぐらいは帰ってこないことが、よくありました…
 
aki520618さんのブログ-20091109222626.jpg
 
それにくらべて、ありすはおとなしく、ケージから出しても、手の上でじっとしていました笑笑
 
aki520618さんのブログ-20091109222153.jpg
いまは、親戚の家で暮らしてる、2匹でした!
 
すごいかわいいんで、オススメです!!