今日は、昔、ペットシェアしていたフクロモモンガのアメのことを〓
 
まだミルクしか飲まない時にお迎えしました
aki520618さんのブログ-20091119235740.jpg
上のは少し育った写真です
ちいさい悪魔みたいな感じでした笑笑
aki520618さんのブログ-20091119224919~002.jpg
すくすく育って、ぴょんぴょん跳びはねて、ケージから出すと毎回、大騒動でした笑
 
aki520618さんのブログ-D1000663.jpg
でも、ポッケに入ったり、すっごいかわいいやつでした!
 
aki520618さんのブログ-D1000655.jpg
ただ、夜中にケージを抜け出し、粘着式ネズミ捕りにかかってしまい、それが原因で1ヶ月後ぐらいに亡くなりました…
 
悔やんでも悔やみきれませんでした
絶対にあってはならない飼い主のミスであり、最悪だと思ってます
なので、それ以来、新たなペットを飼うのはやめてます
既に一緒に暮らしてるペット達に全力で、飼育してやらなければ
っと思います
 
 
最後に今日のアトムです!
 
aki520618さんのブログ-101107_232726.jpg