$aki520618さんのブログ-DSC_0010.jpg


見えずらいですが、アポロ(♂)の横にアトム(♀)がいます。


あんず(ヒョウモントカゲモドキ)のこおろぎの匂いにつられて、出て来ました笑え


こおろぎ、大好物なんですよね♪


実は、今、2匹はお見合い中なんです。


夜中になると、アポロが、ピーピー鳴いて、求愛します!

朝には、アトムの背中の針に、血が染みていました。

最初は、びっくりして、すぐに、ブリーダーさんにメールして、不安だったんですが、返信内容を見て
、安心と、期待が膨らみました♪

オスは、交尾するとき、メスの針がささるらしく、足の裏から、出血し、メスの背中は血で赤く染まっちゃうらしいんです。

とくに、アトムは、シナモンだったから、目立ったんだたおもいます。


もし、うまくいってたら、1ヵ月後が、楽しみです♪♪