忘れそうでしたww

前回のゴリラ、東山動物園のゴリラなんです!
まぁ男友達と二人で、カップルにガン飛ばしながら、見てきたわけですがww
実は、東山動物園って、日本で一番飼育種類が多いんですよ~
今、話題のパンダがいないだけww
ハ虫類館とか、充実度MAXですよ

是非行ってみてくださ~い

というわけで
ゾウ~



まぁゾウですねww

んで、ライオン!
ケージ越しですが、距離は、30㎝もないですよ♪(50センチかな?ww)
おすすめポイント!!




イヤーかっちょいい~

俺はライオンよりは、こっちの方が好きですけど
シンリンオオカミ♪




苦手なはずの水に浸かってました~

ラストはやっぱし、安定のゴリラ!!




実はゴリラ見たくて、動物園行きましたww

全くつまらんblogですが
まぁ続けることに意味があるということでww

次回からはペットの話を~

では、よい週末を~(^o^)








Android携帯からの投稿