実は、さっき投稿したんですが
なぜか反映されず
ダブったら、すいませんww


今日は、夕方から、名東区のペポニ行ってきました~
今月で、改装のため閉店になるんで、セールになってる目玉がいないかと、探りに行ってきました!





やっぱ、かっこいいよな~
友達が飼ってて、それを、時々お世話お手伝いくらいな距離感がいいかなww





デプレッサ(*T▽T*)
欲しすぎる欲しすぎる
けど、高すぎる高すぎる
かわいいのにな~
5ケタ円なら、人気種になると思うのにな
ばりばりの6ケタ円、憧れ種になっちゃうよね
誰かください





やっぱ、なんだかんだで
一番飼いたいかな
この大きさ、色、雰囲気、どれをとっても、ベストでしょ
しかも、毒とか(*T▽T*)

これは、将来飼いたいな~
これ飼えたら、もう新しい子、増えないだろうなww


まぁ、高嶺の花的なことを思いつつ
買ったのは
床材と、トレーと、フトアゴフード
です

はい、お気づきのあなた(いないと思うけど)
さすがですよ

うちに、フトアゴいません
フトアゴフード食べる奴もいません

なぜ買ったか?
それは~~~

水曜に来るんですよ!!!!!!!!

あの子が、来ちゃうんですよ!!!
ついに、やっとやっと、勇気をだして、甘えちゃいましたww

納得できる子、探してたんですけど
やっと見つけました
レアらしいので、
財布からっぽというか、財布もなくなる勢いでしたが
それはね、探してた子がいたら、仕方ないですww

どの子も大事に大事に育ててますが
今回の子は
系統?も初挑戦なために、ちょー不安です((((;゜Д゜)))

ペポニの店員さんに色々教えてもらい準備万全ですが、それでもね……
ペット飼ってる人は、みんなこんな体験ありますよね


すっごい楽しみです
はい、楽しみです
楽しみ過ぎます

blog書かなかった間に
少しですが、増えてる子いますんで、
明日からは、
その子達の紹介いきまーす


新しく見てくれた方
前から見てくれてる方

これからも、よろしくでーす(^o^)



じゃ










Android携帯からの投稿