今年のナゴレプ、もちろん、参加したんですが、
その時、お迎えした子です♪





めっちゃかわいい!!




恥ずかしがってる?ww





なかなかボールにならない
物怖じしない子で、
よく動きます



ぶっちゃけ
笑顔生主さん達が、飼ってるのを見て、はまりました
それまでは、かわいさ?が、全くわからず
全然欲しいとも思いませんでしたww

それが、今は、
モルフ?種類?をネットで、調べて
妄想して、飼育するのが
日課になってます

アイボリーとかスパイダーとか
めっちゃ欲しいのあるんですが
価格がね……


もちろん、ノーマルのこの子も、大好きなんで、十分なんですけどね♪

早く大きくなってくれないかなぁ~
もう、マウスMLを呑んでます!


マウス食べるヘビは、初めてだったんで

最初の
給事のとき
飛んでき方に焦って、
びくっとなりましたww

めっちゃくちゃ食べます
どんどん飛んできます
どんどん食べるんですが


うんこあんましないんですよね

ってか、ナゴレプから家来て、今までで、三回しかしてないんですよね
まぁこれがふつーなのかもしんないですけど
ベビーだと、もう少しサイクルが早いのかな?と思ってたんで、
なかなか不安ですわ

お前、食べまくるけど、どんだけその体につまってんの?
って感じww

まぁ体調はいいみたいなんで、
ひとまずは、順調ですかね~(^o^)




じゃ!










Android携帯からの投稿