ナゴレプのときに、お迎えした子です♪
ボールが、ホッパー呑むということだったので、
もし餌やりの時にホッパー余っても、食べてくれる個体がいればと、
二日目に、探しにいきました
キングスネークで、いいサイズのがあれば、と思ったら、
このメキブラが、いました~
ぎりぎりホッパー呑めるか呑めないかのサイズだったんですが、思いきって買いましたww

今はよゆーで、ホッパーのんでます
ボールもメキブラも、毎回残さず完食なんで、まだ捨てられるマウスは、出てませんww



この子です♪

来てそうそう、ハンドリングしたら
かぶりといかれましたけど

その日以来、噛まれていないんで
相当腹減ってたのかな?
って感じです


もうボールは、マウスMLなんで
さすがに口の大きさに差が出てきましたね(-o-;)


じゃ

Android携帯からの投稿