今日は、ペポニ行ってきました~


が……!


イベント出典のために
あんま生体いなかった(-o-;)
これは残念…

実はお目当ての子を、見に行ったんですが
その子も、いなかった(;o;)


二週間前にきた時に
脱走して、俺の帽子の上に乗っていた
エメツリbabyも、売約済みに……
めっちゃかわいかったのに!
飼う気はないんですがねww


あとは、
いつか飼ってみたいコウチョウチョボクチガエルやテヅカミカエルを見て
妄想飼いしてww


シナワニトカゲを眺めて~
飼いたいけど、むずかしそうだな~って、断念して


リッジテールやキンバリーモニター見て
お前らは、絶対飼うからなー
って誓ってww


なんか買ってこーと思い
アオジタに野菜ゼリーと餌皿だけ買って、帰ってきました



昨日ですね



彼にハンドリングしながら
フトアゴフードやバナナをあげてる時、
間違って、手噛まれましたww

アオジタは、痛いって聞いていたんですけど
すぐ離してくれたし
そんなに痛くなかったです!
もち、血も出てないですよ~


ところで
アオジタの餌やりって、みなさん、どうやってるんですか?ww

置き餌ですかね?
トレーとか餌入れに入れる感じですか?
それと、給事期間って、どのくらいなんです?
今んとこ、二日に一回あげてるんですけどww

ピンセットから、あげてるんですけど

バナナとかふやかしたフトアゴフード、すぐ下に落ちるんですよね~
だから、手であげて、噛まれたんですけどもww








じゃ!








Android携帯からの投稿