レオパ2番手は

ハイポタンジェリンの羅夢(ラム)ちゃん!!





ナゴレプでの、お迎えです(^o^)




ブレブレですがww
全身は、こんな感じ!


こんなちっさかったのに
もうすでに



!!!!!?????
おかしくない?ww

でかくなりすぎじゃない?ww

今もかわいいけど、もう少し小さいときのレオパを楽しみたかったww






ナゴレプが、9月21日だったから、1ヵ月ちょいで、こんなに成長しましたww





ちなみに、この子、羅夢ちゃんって名前なんですけど

俺のペットは、みんな「あ」から、始まるんですよ~

アトム、杏、あずき、アーサー、アリス、…etc

この子、彼女のレオパなんですww
一目惚れしたらしく、飼いたいとのことで、購入しました♪


アオジタの名前、なんにしよーかな~ww


じゃ!




Android携帯からの投稿