さっきの日記は
昨日投稿したつもりだったんですがねww












甘えちゃいました(^o^)



昨日、今日と
港区のペ〇ニ
名東区のペ〇ニ

行ってきました~
セール中なんでね


んで、
すみません
甘えちゃいました





このこ!




くりくり
お目目の
レッドサイドガータースネーク
です♪





背中に
黄色のライン
顔は
真っ赤
サイドには
赤の模様

派手ですね~


青い系のガーターと迷ったんですが
今回はこの子にしました

店員さんからは
メダカあげてね~と

しかし、
どっかの方のように
スパルタ教育を
してみようかと
ピンマのSを




おおおおおおおお

くったくった






ってか、
キレーでしょ?ww

この顔の赤み
黄色のライン
サイドの赤

ほんとに
キレーだ

しかも、
マウス、メダカ、慣らせば、配合飼料も、食べちゃいます!

この種類
おすすめ(^o^)



長生きしてくれるように
誠心誠意お世話させてもらいます


じゃ!





Android携帯からの投稿