昨日、名東区ペポニ行ってきたときに

飼育用品も、かってしました~
ハロウィンに買えばよかったと
少し後悔中……




骸骨のオブジェです♪
これにメキブラやボールが
巻き付いてたら
かっこよすぎると思い
買っちゃいましたww


まずは、杏さん
どーですか?




おぉ~いい感じ!
居心地いいのか
動かないし(^o^)

と、思いきや………


後ろ見たら…



太りすぎで
完全にはまってましたwwww
肉が、はみでてるよ~ってねww

かなり苦戦して、
出てましたww


では
お次は
あずきさん
どぞどぞ




乗ってるだけやん





いや、めっさかわいいけどもね
めっさ綺麗だけどもね

骸骨との、絡みが見たいわけですよ!




おぉいいね~

すっぽりと、中に
入っちゃいましたよ~




ブレブレですがねww

と、まぁ
肝心の
メキブラとボールには
絡ませてないんですが

こんな感じで
アクセントにするのも
いいですよね(^o^)


明日は
港区のペポニ行ってきまーす!



じゃ!

ポチポチっと
よろしくでーす
にほんブログ村 その他ペットブログ トカゲへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村








Android携帯からの投稿