今日は、夕方
港区ペ〇ニへ~

最近、週3で、
どっかのペ〇ニに
行ってる気がするww

色々店員さんと
話して~
5000円くらい
負けてもらいましたww


んで、今日は
寒さがだんだんと
厳しくなってきたので

飼育環境を
紹介したいと思います

もし、
みなさんの意見があれば
是非聞かせてください(^o^)

ここをこうしたら、
もっと温かくなるよ!
ここをこうしたら、
もっと電気代安くなるよ!

など、なんでもOKです♪


実は、現在、
実家の事情により
爬虫類達を
家に置けません(;o;)

しかーし
友達が、
一人暮らしから
実家暮らしにする
とのことで、
そのマンションを
爬虫類達に
貸してもらっています!!(゜ロ゜ノ)ノ
持つべき物は、友
とは、まさにこれwwww

つまり
マンション(風呂、トイレ、台所などなど)が、
爬虫類達専用になったんですww
今年度いっぱいですが、
ありがたいことです!!

来年度は、実家が、
大丈夫になるので、
移動します

ほんとに感謝してます(*≧∀≦*)





と、前置きが長くなりましたが

飼育環境のご紹介を~

じゃん!



簡易温室です
めっちゃ安いww

ほんとは
ガラス温室がいいのですが
来年まで我慢ですね
でも、室内なら、
十分かな?って感じもしますww

ここには
とくに寒さに弱い爬虫類を
ぶちこんでまーす

一番下の段は






左が温室ヒーターです
右がボールパイソンの亜修羅ちゃん
まだベビーなので、
一番ヒーターの近くで!


一番上の段は




右がメキブラのアスラン
左がレインウォーターのあずき君
真ん中がハイイエローの杏ちゃん
上に置いてあるのが
昨日お迎えしたレッドサイドガータースネーク(名前未定)です


そして、
中段



ここには
左が
アザンティックオオアオジタの
闇月
右は
なんもいませんww

えぇぇ?
ってことは
ここに入る生体が
もうすぐ
来るってことに
なりますよww
なるんですよww

ので
お楽しみに~ww



ハイポタンジェリンの羅夢ちゃんは
彼女の家で健康に育っております


温室の中は
28度以上を、保ってます

これで、冬は乗り越えれるはずですww




じゃ!


ポチポチっと
よろしくでーす
にほんブログ村 その他ペットブログ トカゲへ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿