昨日、港区ペ〇ニで、お迎えしました!

一目惚れというやつですねww




ブレブレですがww
まだちっちゃいちっちゃい
ベビーです


さっそく
コオロギSを
あげてみると~…




目が変になりそうなくらい
ブレブレですがww

ぱくっと食べてくれました




二匹目も
ぱくっと


レオパみたいに
すぐは飲み込まず

口にくわえたまんま
アムアムしてから
食べてました

かわいい~(^o^)


この子は
昨日、コオロギあげましたが
専用の練り餌?
が、発売されていて
それを食べてくれれば
コオロギいらずで、
飼える子なんです!

コオロギ苦手な方にも、
この種なら
いけますよ!

あと
壁チョロ系ヤモリ
にあてはまることなんですが
甘党ですww

昆虫ゼリーや爬虫類用ゼリーなども
大好きです

比較的
フードもあり、ゼリーもありと
栄養バランスは
とりやすい種です!

アオジタも
バナナ、ゼリー大好きですけどねww



じゃ!




ぽちぽちっと
してもらえると
幸いです

サービスサービス♪
にほんブログ村 その他ペットブログ トカゲへ
にほんブログ村



と、ここまでにしときたかったんですが

ここまで見てくれた
そこのあなた!

うちのボール
便秘で、かなりたまってたそうで
金曜に
どばっとしてくれてましたww

その大きさが、でかい!
犬猫ほどのでかさ

どーしても
載せたくてww
載せていいのかわかんないですが

載せちゃいますww

見たくない方は
これよりしたには
行かないで
ください

汚い画像ですので

食事中の方
デート中の方
などなど
雰囲気、壊れても
知りませんよ?ww

こんだけ、忠告しました

それでも
見たいという方

下へ
スクロールを

















でかくないですか?
ふつーですかね?ww
ボールが、まだベビーなので
どーやって出したのかww

比べる対照として
小指、あとは、後ろのウェットシェルターLがありますww


じゃ!ww



ぽちぽちっとして
もらえると
幸いです!


サービスサービス♪
にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村







Android携帯からの投稿