ちょっと
サンシャインの
朝月が
調子崩してまして
若干の下痢?
餌、マウスとバナナしか食べない

ということで
心配です

で、
念願の写メを
とるべく
スマホを片手に~




ん~
いまいち
やっぱし
一緒の空間に
いてもらいたいですよね~




闇月
爆睡……



朝月
砂堀の途中に
就寝……


起きましょー
お二方
今日は
お見合い
初日ですよ♪




お、起きた


ということで
半ば無理やり
同じケースに
闇月が気荒くなる
可能性があったので
すこし不安でしたが





……………
なぜか
この二人
動きませんww

闇月の方が少し小さいのですが
頭が大きいので
♂?でしたっけ?
かなーと


でも、
やっぱこの手のなかに
おさめたいと思い

念願の



できたー!!!!!!

左アザンティック
右サンシャイン
これ、
日本初でしょ?ww
いやいや、まさかの
世界初?ww


テンション一人でMAXでしたww

二人の顔は




落ち着きなくて
ぶれぶれでしたww

ちなみに
この二匹で
犬が三匹は買えるということは
親には内緒ですww

と、
かなり満足な1日でした(^o^)


では

昨日の
カメレオン探しの正解を~





簡単でしたね
次回、あったら
もう少し
難しくいきますよ~


じゃ!


ランキング参加してます
よかったら
ぽちぽちっと、していただけると
幸いです


サービス♪サービス♪
にほんブログ村 その他ペットブログ トカゲへ
にほんブログ村











Android携帯からの投稿