骸骨のオブジェクトを
買ってから

レオパ達との絡みは、
載せたものの

他の子達と骸骨の絡み
載せるの忘れてましたww


まずは
ヒメカメレオン達




まぁただ、乗ってる

って感じですねww

アイ君
ガン見wwww


お次は
アルペン




おぉ
そのまま
前に来てくれと
思ったら



ジャンプして
落下ww

生き物だから
人間の思い通りには
なりませんよね~

再挑戦!




これが
限界でした……


さぁさぁ
本命の
アスラン!




いいカンジ!!

そして~




左目から
顔出し(*≧∀≦*)

わかってるよね~
さすが


終いには



これはこれで
ありだなww


中を見ると~


ぎゅーぎゅー(-o-;)

さらに
かっぽりはまって

全く出てこようとしないww
あるいは、出れない?ww


周りから指でつつきつつ

やっと、顔が




かわいいなぁ~
かっこいいなぁ~


脱皮前につき
目が濁ってますが


そして、
亜修羅!!!!


と思ったら

太くて
入りませんでしたww


骸骨君
ネタになってくれて
ありがと


じゃ!


ランキング参加してます
よかったら、
ぽちぽちっとしてもらえると
幸いです!

サービス♪サービス♪

にほんブログ村 その他ペットブログ トカゲへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村









Android携帯からの投稿