YouTubeUPしました
今回はなかなかおもしろいですよww


二つUPしたんですが

一目は
レオパ(レインウォーター)のあずき君の給餌シーンです

冷凍イナゴをあげるんですが
食いしん坊で
全く落ち着きないために
何度も捕らえるのに失敗しますww

さらに口に入れると
バリバリっといい音しますんで
是非聞いてみてください!

もう、一つは
ヒメカメレオンの給餌シーンです





前にもUPしたのですが
今回、おもしろいのが撮れたので
再びUPです

今回のは
一匹のコオロギを狙って
二匹のヒメカメレオンが、
舌を伸ばし合いますww

動画の説明のとこを読んでから、
見てもらうと
楽しめるかと思います


是非見てみてくださいね~


そして!!

やっと、手にいれました!

ボールパイソン好きとして
持っておかなければならない一冊

その名も
perfectボール

日本初の
ボール専門書です

横浜のマニアックレプタイルズ?さんの
店長が編集しました

一度、自分も行ったことがありまして
その時は
アリクイやら
珍しいハチュが
たくさんいましたww

で、
その本が、こちら♪





ボールのモルフの作り方など
ボールの全てが載ってます


これ見て
妄想で飼うしかないですねww


じゃ!


ランキング参加してます

よかったら、
ぽちぽちっとしていただけると
幸いです

サービス♪サービス♪

にほんブログ村 その他ペットブログ トカゲへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿