実は
体重測定
やったことなかったんですが

blogに書けば
自然と記録にもなるかな?
と思い
体重測定することにしましたww


レッドサイドガーター
まだ名前決まってませんが……

もりもり食べても



(マウスさん、鼻血ですww)

13g!!
軽いな~…


お次は
あずき君



43g

アダルトの♂にしては
軽くないかい?(-o-;)
レインウォーターは
大きくならないって聞いたけど
ほんとなのかな?



はい
アスランは~





84g
ん~
まぁ見るからに順調に
サイズUPしてるんで
問題ないでしょうww



そして~
杏ちゃん!




この画像の通り
デブデブでしたww

なんと
88g!!!!
ジャイアントでもない
ふつーのハイイエローの♀の子が(;o;)
大丈夫なの?ww

メキブラより
レオパ重いってww

ネットとかでも
♀は
80gまでってなってるんですけどね~


ラストは
亜修羅




堂々の
345g

ボールにしては
まだまだですがねww


実は
この体重測定
11月半ばにしたんですが
blogに書くのが
遅くなってしまいましたww



今日、
恐る恐る
杏ちゃんを
計りの上に



!!(゜ロ゜ノ)ノ


91g
?????!!

やべーww

これは、ダイエット決定ですなww







そして、
恒例の
カメレオンを探せ

第四回です!





これは、簡単かな?

暇潰し程度に
やってみてくださいね♪

もちろん、二匹いますよ!



じゃ!



ランキングに参加してます
よかったら、
ぽちぽちっとしていただけると
幸いです!


サービスサービス♪

にほんブログ村 その他ペットブログ トカゲへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村








Android携帯からの投稿