答え合わせいきますよ~♪

第四回の答えは
こちら~っ!!





わかりました?
アイアイの横顔が
難しかったかな?ww



第五回の答えは
こちらっ!!!!





と言われても
多分
わかりにくいですよね?

そこで
UP画像を

これが
あの写真撮った後に撮れた写メです
すこし体が出てきてますよね?




んで、これが
問題となった画像のアップです




わかります?ww
こっちしっかりと
見てるでしょ?ww
ひっそりと
こっそりと

激ムズでしたね




そうそう

最近、
クレステッドと
ヒメカメラオンを
同居させてます!

生体への
ストレスとかも考えると
避けた方がいいのかもしれないですが

異種が
同じケースの中にいるって
わくわくしません?ww

ということで
様子見て
調子よければ
その画像も
貼りまーす!


今日は
少ないですが
この辺で~


じゃ!



ランキングに参加してます
よかったら、
ぽちぽちっとしていただけると
幸いです!

サービス♪サービス♪



にほんブログ村 その他ペットブログ トカゲへ
にほんブログ村





Android携帯からの投稿