実は11月末に
この子達、家に来たんですが
発送のミスから、状態が悪く
おちる可能性があったために
紹介が遅れました

もうマウスも食べていて
心配なさそうなので
どーんと発表です(*≧∀≦*)




こんな感じで
二匹送られてきました♪




フタを開けると
うねうねと





ちょ、
レンズに近いよww





さぁ
ハンドリング!




かっこいい!!
かわいい!!






君もかっこいい!!


はい
というわけで

アマゾンツリーボアの
ハロウィン

ピンクベレー

お迎えしてましたww


ハロウィンは
黒地に背中が赤
顔は黄緑のような

ピンクベレーは
灰色に背中とお腹がピンク
顔は黄緑のような


とにかく
綺麗です!

ピンクベレーの方は
なかなか写真では
写りが悪いですが
自然界の中で
ピンクって、
なんかすごくないですか?(*≧∀≦*)


アマゾンツリーボアって
かなり色んな色ありますよね♪
どれも綺麗でかっこいいんで
興味持たれた方は
ググってみてくださいね~


ついに
ツリー系ヘビいっちゃいましたね♪

この子達の詳しいことは
また後日
書きたいと思います!

じゃ~ね~


ランキングに参加してます
よかったら、
ぽちぽちっとしていただけると
幸いです!

サービス♪サービス♪



にほんブログ村 その他ペットブログ トカゲへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村










Android携帯からの投稿