前のブログで紹介した二匹

詳しく紹介していきます

二匹とも同じブリーダーのとこで
生まれたそうで
いわば兄弟です!

まずは
ハロウィン




赤がはっきりしていて
首あたりは
緑?
なんともかっこいい配色です




こんな感じで
木の上から、獲物を狙います
この子達は
CBなのでピンセットから食べますけど




でも
アマゾンツリーボアって
結構、こうやって
地面でとぐろ巻いちゃうんですよねww
フロアーボアですww


お次は
ピンクベレー




お腹のピンクが
見事!!!
背中のピンクも
発色がいいときは、鮮やかです♪




これなんか
ツリーボアって感じですよね~




とまぁ
詳しくというより
写メ紹介みたいな感じになっちゃいましたねww


この子らは
ボールやメキブラとかに比べると
格段に難しいです
神経質ですし
怒りっぽいww

アダルトに
噛まれたら
手のひら貫通だそうですww

そこがまたいいんですけどね~ww

今までの子達が
ほとんど、心配することない丈夫な子だったんで
不安いっぱいな日々をすごしておりますww


早くでかくなって
安心させておくれ~


じゃ~ね~



ランキングに参加してます
よかったら、
ぽちぽちっとしていただけると
幸いです!

サービス♪サービス♪



にほんブログ村 その他ペットブログ トカゲへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村






Android携帯からの投稿