みよし市の
ブラックアウトに行ってきました!
彼女とww




入り口





開場待ちです
整理番号60番だったんで
先行入場で100人くらいでしょうか

ナゴレプと比べると
10分の1にもみたないです(-o-;)

昆虫ばっかでした

レオパを見に行ったんですが
レオパおらず(`Δ´)

コオロギかローチでも
買って帰ろうかと思ったら
おらずww


居たのは
ボール、カメレオン、ソメワケ、ワスプ系、キングスネーク系、コーン系、ツリーフロッグ系、地表性カエル系ですかね




んで
ダイワさんとピュアラインさんのとこで
だらだら
爬虫類話、して


あのピュアラインさんの店員が持ってた白ボールが、めっちゃかわいかったww



んで
ダイワさんのとこで

彼女が
コーンスネークのアネリモトレーを
お迎えしました(*≧∀≦*)





めっちゃ渋くて綺麗です(^o^)




柄、色は、こんな感じ

顔は








可愛すぎじゃないですか?ww

やべーww

彼女のなんですが
家がNGということで

自分が預かることにww


最近
増えまくりです(-_-)
簡易温室がいっぱいで入りきらないという
嬉しい悩みがww


まぁでも
なんだかんだで
楽しかったです♪

やっぱ
爬虫類即売会などは
わくわくしますよね~



じゃ~ね~


ランキングに参加してます
よかったら、
ぽちぽちっとしていただけると
幸いです!

サービス♪サービス♪



にほんブログ村 その他ペットブログ トカゲへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村













Android携帯からの投稿